CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます。
JUGEMテーマ:日記・一般


あけましておめでとうございます。

で、色々書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえず掃除じゃぁ!
掃除終わったら書きます。

とりあえず、今年もよろしくお願いいたします。
良い年にしましょう!!
| 01日常 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
うわー
JUGEMテーマ:日記・一般


前回の日記、なんてひどいとこで終わってるんだろ…

ちなみに院試には落ちましたが、その後就職が決まりました〜拍手
4月からは神奈川で頑張りまっす♪

というものの、学校の試験に落ちまくりです(笑
これじゃ卒業出来ないよ〜。たまには勉強しろ、自分。

卒論…もまだ書き始めくらい。来月が提出&発表なのです。
っていうかまだ実験が終わってない(笑
年内に本当に書き上げられるか心配だわ。

そいえば最近私の知り合いで転職される方が多い気が。
皆人生の転機なのでしょうか?
某人は職探しそっちのけで一緒にLIVE行きましたけども(笑

昨日くらいから冬の寒さって感じですね。
今年はいつ初雪が降るんだろ…
多分バイトに入る日なんだろうなぁ悲しい
| 01日常 | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
院試中継(笑)
一教科目(英語)が終わりました。

…チーン。時間足りなかったダヨ。やべぇ!!
つーか大学受験は英語を武器に切り抜けたはずなのに、こんなに衰えているとは…。
勉強すればよかったー(*_*)

そして、寒いよー。
ひ、ひざかけギザホシス!!
| - | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
非公開的公開
今日はイタイ日記なので、読まなくていいです、本当に。
でも自己満のために公開でアップさせてくだせぇ〜ショック
非公開とか、なんか紙に書くとかすればいいんですが、
手書きで自分の考えを書くとか出来ない人でして。
そして公開することで、ちょっとは自分の考えを整理しつつ
書くことができる…ので。



勉強しないくせに、そのせいでイライラ。
んで精神系のもの読んで、もらっちゃって不安定になり、
タバコ吸ってなんでもないことにするみたいなイタイことを
今日一日…っていうか最近ずっとしてます。

あ、ちなみに普段は喫煙者ではないです。
吸うとクラクラして、手震えたりとか、ひどいと座っていられなくなるし。
今も、キーボードがまともに打てない〜。
さっきから、Deleteキー押そうとしてるのに、右隣のEndキーおしちゃって、
ぜんぜん前に進めねぇ。キーボードをガン見して押してるのにぃ(涙

勉強してると楽しいんだけど、ちょっと不安にかられると、
↑に突入するんだよね。ほんと弱ぇよ。

あ、意味も無くキーボードがしがし打ったりとか、
肩をぎゅうっとつかんだりとかもよくする。

これちょっとまちがったら恋人同士のイチャつき描写みてぇ(笑


とりあえず試験終わるまでパソの電源つけないっていうか
パソを視界にいれないように、台所で勉強することにする。ん。
タバコは許す。でもモノとかヒトには絶対にあたらないようにして、
普段どおり笑顔とか挨拶を意識する。
こういう自分の考えてることを口にだして周りのヒトに言わない。

うわぁ〜ん。
よし、逃亡〜(笑
| 01日常 | 01:05 | - | - |
励ましの言葉
試験はすぐ間近だというのに、正直言って8月に入ってからも
周りほどはまじめに勉強していませんでした。

んでも、つい先日。
同じ部活の同級生が、
「負けるな」ってメールをくれました。

今日、数年ぶりに連絡をとった中学校の同級生から、
「頑張れ」ってメールをもらいました。

特に同じ部活の同級生は、私がいかに勉強しないかを知ってるのに。
あえて(今の状況とか自分の心に)負けるなってメールをくれて。
すっごくガツーンときました。

どう考えても今までの勉強量は少なすぎるし、
あと1週間ちょっとで完璧に勉強できるわけ無いけど、
やろう!って思いました。
落ちて就職すればいいやなんて思ってたけど、
まだ何も頑張ってないじゃん!!まだ時間あるよ!!
って思えるようになりました。


うん。頑張れる。
| 01日常 | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
う〜わ〜
今日は一日中寝てました。
もはや趣味かもしれません、寝ること。
今からは勉強しよう。うん。

っていいながら、モチカリ作品読んだり、赤僕よんだりしてました(笑
モチカリ作品全部文庫化してくれ〜!!
さもなくばやっぱもう1セット揃えるしか…豚

よし。mixi覘いてから勉強するかね(笑
| 01日常 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/15PAGES | >>