CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 社会人として・・・ | main | 転機 >>


| - | | - | - |
ヒトヅキアイ
ものすごく久々ですが、やっぱヒトとのつながりができていくmixiだと
書けない事もでてきて、こっちに書こうかと。

今つきあい始めて2ヶ月くらいになる彼氏がいます。
毎週末は彼の家に来ているわけですが。

なんとなく限界を感じてます。。。
というのも、私、人当たり?は良い方だと思うのですが、
長時間ヒトと一緒にいるのが苦手なのです。
で、今の彼は私がぼーっとしたり黙っていたりすると
なんだよ!ってつっかかってくるヒトなんですよね。

根本的につきあうとかが向いてないのかなぁ…。
それとも直していかなきゃいけないトコなんだろうか。


今までの恋愛はまだ結婚とか全く意識しなくて良かったけど、
さすがに社会人ともなるとちょっとは意識し始めて。
それを考えると、ヒトと長く一緒にいられないってどうなんだろうと。

鬱々とするのも良くないけど、ちゃんと考えなきゃいけないなぁと思います。
| 人間関係 | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://frdarktokeiono.jugem.cc/trackback/87
トラックバック