CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 落ちこぼれちゃん。 | main | とりあえず >>


| - | | - | - |
のぉ?
すっご久々!懐かしくなって戻ってみました。
でも・・・使い方がぜんぜん分からなくなってるよ;;

んっと、とりあえず近況。
無事今は大学4年になっておりまして、ただいま大学院に進学する
ために、院試(8月末)に向けて勉強中。
あ、今日は勉強しなかったけど(笑
本当に勉強することが苦手になっちゃったので、
ブログつけることで、どーにかしたいと。。。ってかしなきゃ!
私の人生がかかっていることだし。うん。
ってわけで、毎日書く予定。
ブログってか本当に日記だけど(笑
こんなことmixiとかじゃ書けないしねー。
SNSってそういう使い分けが面倒だわ。

あ、ちょうちょさん、おめでとうございます!
ってブログにコメントつける勇気がなくてここに書いてみたり(笑
| 01日常 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:52 | - | - |
コメント
お久しぶりですっ!
よもやコメントをいただけるとは(涙

バスでお知り合いになった方々のブログ見てると、
まだまだがんばらねばと思うのですよ。
私もちょうちょさんのように頑張りまっす!

コメントありがとうございました〜☆
| 緒野馨 | 2007/07/25 11:03 PM |
あっ。ありがとうございます☆久しぶり〜♪
もう大学4年生なのねぇ・・そりゃーあたしも年をとるはずだ(笑)。
あたしもmixiとブログ、使い分けてますよ。
mixiはオフ友達(知人含む)が見てるから、
あんまり書きたいこと書けないっていうか・・。
色々と考えて書かなきゃいけないからめんどいですよねー。

ではでは!院試の勉強、適度に息抜きしつつがんばってくださーい。
まだまだ勉強したいなんてスゴイなぁ・・尊敬☆
| ちょうちょ | 2007/07/25 1:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://frdarktokeiono.jugem.cc/trackback/70
トラックバック