CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 再び帰省中。 | main | DRIVE MEMEかんそー。 >>


| - | | - | - |
選挙
私は選挙権を持っていないので、もちろん選挙には行ってません。
でも選挙特番は開始から終了までずっと見てました。
何が気になったかって、まず岐阜1区の行方。
聖子ちゃんvsゆかりタソですよ。
って私はどっちの政策も読んでないけどね(笑)
今までの貢献もあるし、人情的にも、野田聖子が余裕で勝つだろうと
思っていたわけですが、意外にも苦戦してましたねー。
あとはやっぱホリエモン。無理だろうとは思ってたけど
意外に競ってましたね。やるじゃん。
ま、でも小泉総理の仰っている、郵政民営化の是否を問うという
目的は果たせてないんじゃないかと思いますよ。
郵政民営化って言葉は知ってても、内容知ってる人って
そういないでしょ。多分。
そもそも選挙で国民の意見を問うっていうのに無理がある気もしますよ。
多分意見持ってないって人も多いと思うんだっ。

なんて、ガキがえらそーに書いてみました。あはっ。
| - | 04:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 04:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://frdarktokeiono.jugem.cc/trackback/47
トラックバック
与党圧勝、自民は絶対安定多数…政権基盤一気に強まる
与党圧勝、自民は絶対安定多数…政権基盤一気に強まる 第44回衆院選は11日投票が行われ、即日開票された。自民、公明両党の与党は合計300議席を超す圧勝となった。  特に、自民党は絶対安定多数(269)を上回った。小泉首相が最大の争点に据えた「郵政
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2005/09/13 10:33 PM |