CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< きゃっちざさまー | main | 再び帰省中。 >>


| - | | - | - |
角川文庫
今年の夏の文庫フェア(?)
新潮文庫は金のストラップ(しおり)で、全く興味がないんですが、
角川文庫はブックカバー(防水仕様)がもらえるらしい。
どちらも2冊読んだら必ず貰えるんですよー。
だから買おうかと思って、ラインナップを眺めていたんですが、
意外と読みたいと思うものを100冊から2冊選ぶのは難しい・・・
あ、いや、読みたいものはあるんだけれども、いつも中古書店を
利用している者としては、ちゃんとした金額を出してまで読みたい本
が見つからないというか。
まー夏休みは長いし、ゆっくり何買うか考えますかねー。

↓私信のみです。をば集関連。
名前は推測してください、ね。
MKさん:0811〜0813,0816〜0831(◎0817〜0819)
Kさん:0814〜0820
W:0801?〜0820
MYさん:今のところいつでもー。
Kさん:お盆のみ。
MRさん:お盆後〜0827
KTさん:メールが返って来ないのー。

以上、ダイジョブな日。
私はお盆の定義がいまいち分からぬが、とりあえず
また全員集まるのは無理ぽ悲しい
多数決制で行くならお盆の後ですかね。
どでしょうか。うむ。
| 02本 | 02:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 02:44 | - | - |
コメント
KTが素でわからん(汗
| みか | 2005/07/11 6:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://frdarktokeiono.jugem.cc/trackback/45
トラックバック