CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< テンション高め、 | main | きゃっちざさまー >>


| - | | - | - |
でもAV女優名が挙げられるようにもなる;
読んでくれてるか知らないけども、
秘書検定合格おめでとー!!祝拍手
まず響きがいいよね、秘書(笑)

ついでに、一部の方へ。
夏休みのおば集どーしますかー??
いつ頃みんな集まれるんかな??
って読んでるか分からないんだからmailしろよってね。

こっから日記です。
私はCDとかvideoをrentalしない人なんですが、
最近バイト(読書屋とrental屋複合店)をしていると、
「これ見たいな〜」と思うものがちょくちょくあります。
今日はこれ発見しました。
『青い車』
cast的によさそうハートハート
誰かレンタルしてくれないかなー(笑)
気になるものを見つけるのもバイト中の楽しみなんだけど、
自分が好きなCDとかDVDがrentalされるのを見てるのも、
非常に気持ちがいいものがあります。
今日もglobeのNEW SINGLEと、Janneのrentalがあって、
不自然なほど楽しいでした。
| 01日常 | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:26 | - | - |
コメント
さて、この名前で分かってもらえるんでしょおか。謎。

帰省0811くらぃになりまっちょ。
けど14〜16くらぃまで大坂にいまっちょ。

最近ネットしてもカキコとかしねぇから死亡。

今日学校休んでしまた。体調チト悪いのもあるが。
最近のアタクシよろしくなぃ。

明日からのテストまぢ鬱↓↓↓

アタクシが誰だか分かったらメィルぷりぷり。
おば集決めよー。
・・・てかメィル返信してる余裕が無かったらごめ;;;;
| みか | 2005/07/05 10:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://frdarktokeiono.jugem.cc/trackback/43
トラックバック