CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< おぉ! | main | 秋?冬? >>


| - | | - | - |
やっぱダメじゃん。
今日学校の保健室で量った体脂肪率と脂肪量を見て愕然中。


↓の日記を書いてからというもの、生活が乱れまくってます。
メールで指摘されて気づいたんだけれども、
私は、「頑張らなきゃ」って思うと、
ストレスが溜まって色んなトコに悪影響を及ぼすっぽい。
じゃあどうすりゃいいんじゃ。ジレンマ。あはっ。

最近気になっているものを書こうと思ったら
先を越されてしまったよ。。。
私も気になっていたのです。
みんなのうたで放送中の『月のワルツ』。
思わず録画しましたよ。もう10回くらい見たかも。
歌も映像もどちらも好きです。
でもどうやら11月いっぱいで放送が終わってしまうみたい。
残念っ!!


そういえば、そろそろ来年の手帳を探しているんですが、
本屋で『「月の癒し」ダイアリー』を見つけて、思わず手にとって見てみました。
手帳としては使いづらそうだけど、月と生活が密着してることが
実感できて、いいかも。

本屋でバイトを始めてからというもの、「本読みたい!」
って思うことが増えたんだけど、いざ買おうと思うと、
貧乏学生ゆえか(笑)失敗したくなくて、迷ってしまいます。
誰か強引にでもお勧めしてくれないかな(笑)
とりあえず今読みたいなと思ってるのは、
『新源氏物語』かな〜。高校2年の頃から隠れ"帝"ファンなので(笑)
↑を読んだら、原文にも挑戦してみようかと思ってます。
ま、予定だけ。

あ、あと見てくれてることを期待して私信(笑)
冬休みは、おば集できますか〜??
| 01日常 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://frdarktokeiono.jugem.cc/trackback/30
トラックバック
源氏物語の女たち ウェブ品定め
「源氏物語に登場する女性で、あなたがいちばん好きな人は誰ですか?」ウェブ投票にあなたの一票を。ほんの御座興のつもりで。
| SENZA FINE | 2004/12/05 12:35 PM |