CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
転機
今期の上期がそろそろ終わろうとしていますが、
どうやらワタクシ下期からは業務内容が全然違う物になるみたいです。。。

2週間前くらいの事。
いつものように先輩(今一緒に仕事をして、色々教わってるヒト)の愚痴とかを聞いてたら、
「私結婚する事になって、会社やめるんだよね〜」
…えっ!?
「でね、○○部門のヒトが足りないらしくて、keiちゃんそっちの仕事にまわってもらうみたい」
えええっ!!
「ちなみに○○部門の人たちうまくいってないから、色々と気をつけてね。無視とか仕事とばされるとか普通にあるから」
……。

ってな感じで。
それからずーっと悶々としてて、明日やっと上司から正式に仕事が変わる事を告げられるみたいです。
確かに仕事選びませんとは言ったさ。
だけどさ、どう考えてもジャンルが違いすぎだし、
しかも興味が全くない…というよりも嫌いなジャンルだよ。
それに加えて人間関係も微妙なチームとか言われたら、やる気なくすわ…。

そんなこんなでこの2週間すっごいストレスが溜まってます。
アグレッシブさを活かして、どーのこーの言わずになにくそ!って立ち向かって行けたらいいんだけど、凹む一方で。
むーん。仕事って難しいですね。
| 会社 | 17:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
興味対象から外れてしまった今日この頃。
テストも明日が最終日ということで、
なんとなくやる気がしなくなり、色々サイトを廻ってみた。

そしたらフズリナさんがモチカリ先生のことについて
日記で書かれていて、モチカリファンの思うところは同じなのねー
と思いましたよ。
やっぱり先生の意志で作品が出ないのか、出版社側の都合で出ないのか、
それを知りたい。何も出来ないのはつらいのよー。

ともあれ、お手紙は届いているようなので(?)
(私はファンレターを未だ出したことが無い・・・)
ちょっと期待してる部分はあるんですが・・・

今年も静か〜に待とう。うん。
| 会社 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |