CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あめオトコ。
レインマン in 愛知勤労会館 を見てきました。

鶴舞だから鶴舞線だよねーとか思いながら名駅について、
やっと気づいた。鶴舞線って名駅なんざ通らねぇ。

へへーんと思いながら、まだ時間が有ったので、駅周辺を
ぶらぶら。そいやぁ最近服買ってないなぁと思い、
OPAQUEへ。
私の財布事情では買えないものばかりですが(笑)、
ぶらぶらっと見てたら、水色のブラウスが目から離れない・・・

購入♪五千円弱だし。いい、いい。

で、ルンルンで中央線に乗り、鶴舞へ。

さて、駅に着いて。

・・・どこ?

とりあえず歩いてみた。

公会堂に着いた。違っ!

とまぁ苦難(?)を乗り越え、無事観劇。


最初の印象は、「何言ってるのか分からない...」
滑舌なのか、声量なのか分からないけど、
台詞が席まで飛んでこなかったんだよね。
だから、最初はちょっと見るのが苦痛だった。
けど、だんだんと台詞が聞こえるようになったかな。
・・・・私の耳が悪かったのか??

橋爪さんは纏ってる?雰囲気がぴったりだった!
記憶していることをべらべらっとまくし立てるところが
流暢でない以外は、お見事って感じです。さすが。

逆に椎名さんは、役にはまってる感じがしなかったなぁ。
他の人でもいいよね。って思ってしまった。

あ、会場でも笑いが起こってたけど、面白い場面が一つ。
サッカーボールでリフティングをする場面が有って、
兄弟(椎名さんと橋爪さん)二人で協力し合って、
連続10回やろう!っていう場面があって、
橋爪さんが顔面にボールを直撃させてしまったり、
最後、橋爪さんに華をもたせようと、8回目くらいに
椎名さんが橋爪さんにパスをするのに、落としてしまったり、
思わず手をだしてしまったりとかで、
見ててほほえましいやらおかしいやらで、爆笑でした。
しかも10回が成功した後に、
「じゃあ今度は20回だ!」とか言って本当にやりだすの(笑)
あれ全会場でやってるのかなー。


見て損だとは思わないけど、ちょっと物足りない感じでした。
次はクラリモンドを見に行く予定。
ミュージカルなので不安。
| 04play | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
免許取得
自動車免許、無事とれました。
が、自分的に今日の重点はそこではないのですよ。
免許を取りに隣の市までいったわけですが、
行きは母親が車で送ってくれたわけですよ。
でも帰りは勝手にバスに乗って帰ってきなさいとか言われまして。
なんかこう・・・バス代が惜しくなって、
歩いて帰ってきました(笑)
で、約10kmなんですよ、距離にして。
なんとなく歩いたにしては、結構歩いたなぁと思ったわけです。
これが今日の重点(笑)

で、早速今日、父親を居酒屋まで送っていきました。
・・・国道1号線って恐いやね。初心者が走るとこじゃないよ。
んでも無事生還できたので、よし!
| 04play | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
仮免
無事に仮免ゲットいたしました〜。
路上教習にはいってます。

昨日は夜間教習もやったんですが、ライトを点灯するのを忘れて
出発しようとして、しょっぱなから教官に注意されました。あはっ。
昼間も車線変更がなかなかできなくて、
たぶん後ろを走っていた車は怒りじゃないでしょうか。

今日はこれから車庫入れに挑戦するみたいです。
たぶんガツガツあてて来ます。

この先高速道路も行くかと思うとん、段々やる気がなくなってきました。
というか、一段落着いて飽きてきたのかも。
な〜んか・・・倦怠期?(笑)
| 04play | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |