CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
堂本兄弟
先日の日記の通り、私かわいいおじさんが
大好きなんですけど、最近新たなタイプに
心臓がばっこんばっこんしちょります。
そのニゥタイプは、……で、でかいひと?

どーん(笑)

上手いこと説明できない…
あ、あれだ!精神的にも、物理的にも(ここが重要)包容力がある人。
私わがままなんでね。

ん?てことはあれか?
私おこちゃまになったってこと?(笑)
| 03music | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
DRIVE MEMEかんそー。
set listは無いですよ。(一応)

今日は大介さんのsolo live(in CLUB DIAMOND HALL)に行ってきました。
のろのろ化粧をしていたら、思ったより時間がたっていて、
なんと開場時間より15分も遅く着いた為、すでに入場が始まっていました・・・
まー番号が200番台後半だったからそんなに変わりなかったかもですが。
で、なんとなく予想していたんですが、椅子が設置されていた。
あ゛ーステージ遠っ!PA卓真後ろの立ち見で参戦しました。
椅子席よりも踊れるからいいけどねっ!

今回は、上手にDJ、中央に大介さん、下手にしーちゃんとパーカス。
んで、シンセとピアノ(?小さかった)が置かれてました。
正直今回のピアノは上手く無かった・・・
即興で弾いてくれるのがあったんだけど、その音はないでしょ。ってのが
なかなか連発されてましたよ;うむ。
あとover the lainbowも。はずすなーとか思ってたらはずすし(笑)
ディナーショーがんばってくれ。

後は・・・今回そんなにぶっとんだアレンジはなかったですかね。
『'Deep Blue' Resolution』は、前のアレンジ(going your way♪ HEY! HEY!)
のほうが好きだったなー。この曲に限らず、
ビートを感じるライブにしたかったという言葉に反して、
捧げ振りをする曲が多かったように思いますよ。
んでも大阪はライブとクラブイベを同会場でやるんだから、
あまりビートビートし過ぎてもアレなんですかね。

んで、スクリーンの映像について。
絵本調でおはなしが流されたのだが、下の方が機材に映って見えず。
それくらいチェックしておくれよ・・・
でも内容はパンフと同じだと思われます。買ってないから憶測(笑)
今回Tシャツとバッグは買おうかと悩みました。
デザインなかなかよろしいと思われる。
でもいつもどおり買わず。だってボストンバックいいけど、8千円って。
どーせ物自体は2流品だろうし。ちょっとね。高いよ。
ライブの高揚感で買っちゃえ!とかなりそうだったけど、
よくよく考えて結局何も買わなかったですよ。

あ、そういえば、ななちゃん。
何ですか、あのダサい格好は。しょーげきですよ。
| 03music | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
きゃっちざさまー
accessのライブ(in 愛知厚生年金)に行ってきました。
何の曲やったかとかほとんど覚えていないですがバッド
個人的に一番踊り狂ってたのは大ちゃんソロだった気がしますよ。
accessのライブだってば(笑)

そういえば、今回もなにやら運がよろしかったようで、
私は元々1階U列というなんとも後ろの方だったわけですが、
ある方が「隣友達なんで変わってもらえますか?」と
仰ってくださったおかげで、H列の花道間際で見れましたラブラブ
でも・・・花道に押しかけるのはやっぱりどうかと思うのー。
触りたいのとか分かるけど。。。傍から見ててちょっと醜いです、、、

あー腕と首と腰が痛い。
| 03music | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンション高め、
ここのところ部活に出ていてもやる気が全くでなくて、
面倒だなーとか思っていたわけですが、今日は好みなフレーズというか
ノリやすいフレーズにであったために、テンション高くて、
コーラスなのにノリノリで唄ってましたラブ
たのすぃ〜♪

んでもって、今日は父親に誕生日おめでとーメールをしました。
一緒に住んでないとこういうのが普通に出来ていいっすね。
いつも一緒にいると恥ずかしいもん、こういうの。
で、59歳になったんですよ。
何だか驚きと淋しさと空しさと嬉しさって感じです。
私の中では生まれてからずっと父親のイメージって変わらないんだよね。
だから、何か変な感じです。もうすぐ定年っていうのが。

それから!globeのアルバム収録曲の試聴をしました。
ってか今も連続再生しながら書いてます。
もうキター!!としか言いようがないくらいツボです。
アルバム発売が8月なんて待ちきれないよー。
あ、もしよかったらリンク貼ってあるので聴いてみてくださいな。

1.Love Goes On
2.Judgement
3.Lost
4.Here I am(アニメ ブラックジャック主題歌)
5.Asian Night
6.Goodbye Now
7.Feel Like the Wind
8.Expectation

globeの新曲を聞くたびに、やっぱり自分の音楽の軸はglobeなんだなー
って思いますよ。これこれ!って感じ。
大介さんも好きだし、accessも好きだし・・・とかあるけど、やっぱり
帰ってくるトコはglobeって感じです。
ってもうすぐaccessのライブ行くのにglobe熱をあげてどーすんだろ(笑)
| 03music | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだかなぁ。
あ、日記を書いていない間に、色々な方、お誕生日おめでとうございます。
誕生日って覚えられません豚申し訳ない汗
自分の誕生日でさえ人から言われて気付きます豚

最近実家PCの調子が悪くてネットが出来ませんでしたが、
最近ある意味安定してきたので、久々のネットです。

で!!
globeライブやるじゃ〜ん!!

でもチケ代高いし、キャパ小さいし(前回予定比)で、
いろいろありそう。。。
いけるといいな、くらいで考えときます(苦笑)
貧乏学生にはたまらんよ・・・

| 03music | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
騒動
えっと先日までavex及びaxevが大騒ぎだったんですが、
とりあえず私の望みは、
「globeがavex抜けて移籍しないかなぁ」
ってことでした。
でも・・・なさそうね悲しい

なんで抜けて欲しいかっていったら、一番の理由はCCCD。
CCCDが嫌な理由は以前に書いたと思います。

ところでこの騒動は自作自演だったのかなぁ。
状況が以前となんら変わりないところをみると・・・
違うとしたら、松浦さん馬鹿ねぇって感じがするんですが。
衣田さんは事実上退いてないし、体制的には何も変わってない。
辞任する(松浦さんが)って言ってた時の
手際のよさ(アーティストへの手回しとか)はどこへいったのかしら。
何か考え甘いと思うなぁ。

ま、この騒動の中で私が一番驚いたのは、 globeの去年の売上が
10億2760万円
だってことなんですけどね。
意外と貢献してるんだ〜とかファンながらに思った(笑)

とにもかくにも、ちと残念。
| 03music | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |